WCCF 15 16お試し動画29~フルコンプさんのガチャ | wccfお試しブログ

wccfお試しブログ

このブログではwccfお試し動画のアップや日々の日記をまったり綴っていきます

かなりの惨敗を喫した僕に声をかける人が、、、

 

かいじ

K氏「なかなかいい負けっぷり!流石だねぇ」

僕 「は、はぁ」

K氏「ただ5時起きでテンション上げてきたhishiroさんじゃあ

   これだけではものたりないでしょ」

僕 「!!!」

 

K氏「いやぁこの近くに熱いお店があってね。。。。

 

 

WCCFあんてなに登録しています。

WCCF変態紳士あんてなに参加しています。