取引してきました | wccfお試しブログ

wccfお試しブログ

このブログではwccfお試し動画のアップや日々の日記をまったり綴っていきます

未所持を求めて関西WCCF界の顔役K氏とゲーセンで待ち合わせ

ここでの取引はまずいということでひっそりとした喫茶店に向かいました。

店内には何人か先客がいたのですが、我々のただならぬ雰囲気を察したのか
そそくさと退店していきました。

こちらの写真は立会人のa○○○○さんに取っていただきました。





私はおそるおそるK氏にバインダーを差し出しました。
すると、K氏は「あぁ」と言ってダブりカードを抜き出し、
スーパー玉手のビニール袋にしまったのでした。
このとき供与したカードは写真に撮って保管しています。

無造作に引きぬかれたカード群。奥に写っているのは運搬に
使用するスーパー玉手のビニール袋

一通り目当てのブツが手に入ったからでしょうか、その後は
しばらく雑談したのち思ったよりあっさり解放してくれました。
私はわずかながら手にはいった未所持を握りしめ、帰路に就いたのでした。




今回いろんなお話が聞けました。
一歩踏み込めば裏社会の闇がひろがっているんですね。
致命傷ですんで良かったです。


WCCFあんてなに登録しています。

WCCF変態紳士あんてなに参加しています。

※本記事は6割くらいが事実で構成されています。