WCCF 13 14お試し動画41~43祭り②③④ | wccfお試しブログ

wccfお試しブログ

このブログではwccfお試し動画のアップや日々の日記をまったり綴っていきます

今更前バージョンをUPすることをご容赦ください

いまさらですが、1/17に行われた祭りに参加しました。
今回はその様子をお送りします。
※店舗名がはっきり見える場面のみマスクしています。

1試合目:リバプールの監督
2試合目:シロマメ監督
3試合目:ほくろ監督
対戦ありがとうございました。


1試合目:ヒロウ監督
2試合目:ウルグアイの監督
3試合目:オランダの監督
対戦ありがとうございました。


1試合目:ジャストフリー監督
2試合目:ユベントスの監督
3試合目:M氏監督
対戦ありがとうございました。


新バージョンを昨日プレイしてきました!
いゃあ楽しいですね。
動画もどれを上げていいか迷うくらい


誰か1個引き取ってもらえませんか。。。

WCCFあんてなに登録しています。

WCCF変態紳士あんてなに参加しています。