アイドルに会ってきたでぇ~(1年ぶり2回目) | wccfお試しブログ

wccfお試しブログ

このブログではwccfお試し動画のアップや日々の日記をまったり綴っていきます

youtubeチャンネル登録者400人突破記念としてプレ企画を行いました。
応募ありがとうございました。

今回抽選会場として、今回のタイトルであるこちらに行ってきました。

WCCFガール 緒方リサさんが店長をされている 日本橋クラムカフェ

公式HPはまだ無い様なのでこちらのリンクより詳細を確認ください
携帯フォトガール☆緒方リサOfficial Blog
軽くググった結果(お店の住所等あり)

カレーのセットを頂きました。



店内で抽選動画の撮影許可をもらおうとしたところ、、、、
コーディネータK氏の口添えもあり、
緒方リサさんに抽選してもらいました!!
ありがとうございました!





抽選結果は今週中にUP予定です。お楽しみに
WCCFあんてなに登録しています。

WCCF変態紳士あんてなに参加しています。