携帯フォトガール☆緒方リサOfficial Blog

なまこ族族長、TV、MC・リポーター、タレント・モデル•歌手としても奮闘中!!WCCF大好き!電撃アーケードゲームコラム掲載中!声優2.5次元ユニットPeaceLoveメンバー(華峯まより役)

大阪日本橋オタロードでCafe&Barしてます♪
クラムカフェ
〒550-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋4-16-13-1F

声優2.5次元声優ユニットPeaceLoveメンバー
関西弁元気っ子☆華峯まより


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
電撃ARCADE ゲームにて「だぶしー族」コラム掲載
o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

ニコ生 緒方リサのニコ生コミュニティニコ生



テーマ:
Will winnerと冒険Babyはなんとカラオケジョイサウンドで歌うことができるようになりました!


カラオケの事ももちろんもっと書きたいのですが、日付変わって本日のPeace Love大阪遠征LIVE2日目には是非ともお越しいただきたいです🎵

Peace Loveが大阪に来るのは2年振り(●´ω`●)

そして私にとってはじめてのブッキングLIVEです!!


{DB6C7F0B-5381-4FE1-80A6-5BEF3F72EA8C}




最近ワンマンも体調不良が続き、今回もギリギリまで出演できるかわからずのままで告知があまりできずに本当にすみません😿





でも今日はとにかく頑張りたいと思います!



{BF5BE57D-6E1D-492F-A54B-F33BC0D9BF37}

{91F70D42-18A0-49F0-A5D1-F9F4E010FF2B}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんへのお願い・・・

日頃から私がちゃんとお伝えしておかないといけなかったのですが、とても曖昧になっていました。

私自身ももう一度しっかり頭に入れてお伝えしていきたいと思います。

そしてまずは私のブログで書かせていただきます。

《クラムカフェの営業時間》
現在オープン時間はバラバラで申し訳ありませんが、閉店時間は22時(ラストオーダーは21:30までです。)

事前にご連絡いただければ23時頃までなら大丈夫ですが、ごめんなさい終電が💦


《店内での喫煙について》
店内は喫煙可です。換気扇配置の関係上カウンター奥、テーブルでの喫煙をお願いしております。

最初はカウンターのみでしたが、店内では仕切りなども付けることは難しく、全席喫煙可となり、換気扇も奥にあるので吸う方は奥からお願いしますとなりました。

うちがたばこOKにしているのに吸わない人が喫煙者さんに嫌味を言われるのは悲しいです。


《イベント開催やご予約・各お問い合わせ》

cramcafe@gmail.comまたはTwitter@cramcafeまでお願い致します。

イベント予定については緒方が管理しています。
マスターの方がいろいろ甘そうかもしれませんが、結局ダメな時は私からNGを出しております。

私が体調を崩して連絡が困難な時のやり取りはマスターにお願いするときがあります。

最近なんでも有りになりすぎていて連絡はちゃんと欲しいです。



店内には私のアコギを置いております。他のお客様のご迷惑にならないようにお昼の時間に弾いてくださるのは構いません。
でも上は住居でもあるので夜遅くのメチャクチャな演奏はご遠慮ください。
↑バラードとかしっぽりした感じなら大丈夫。
耳触りなやつはやめてほしいです。  
嫌な言い方ですみません。


また他にもわからないことがあれば聞いていただけたらと思います。


わかりにくい文章になってしまったかもしれません。

ただいきなりツンツンした言葉で伝えるより、私自身のそのままの言葉で書きたいと思いました。


嫌な気持ちになった方もいるかもしれませんが、すみませんがよろしくお願い致します。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{10F9C0B9-3FFB-4BCE-B21C-CDC1FEE0D05D}


なので頭をシイくんにしてみた!


頭部分にLEDを内蔵していただき、目を光らせるのです✨


{1CEFDE7C-CE0C-4850-B14C-E00C14E3B422}


新作のストロベリーソーダ!

『ベティの気持ち』




今日はまたイライラが爆発しておりますが、どうしたら爆発させなくなれるんでしょうか。


なんていうか・・・


なめられてる?と思うと



昔から抑えなれなくなるのです(⌯͒• ɪ •⌯͒)





友人であっても、お仕事関係でも、身内でも。


カルシウム足りてないのかなぁ?



ふぅ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。