少し強くなったww | ☆我流☆のブログ

☆我流☆のブログ

ブログの説明を入力します。


押忍!!!


最近の番長わよかったり悪かったりですかねw


復活演出でのばけとかもwwww


はやくロンフリの演出ホールでみたいものです^q^



最近わちょい前に麻雀を少し頑張ってちょっと覚えまして、

G内の師匠と戦っております・・・


ヘボ弟子があああああああああ!!

まぢ下手糞・・・雑魚^q^

っていわれ続けてますwwwww


正直、雑魚で下手糞なので何もいいかえせないですけどΩ\ζ゜)チーン


いずれ師匠にどかんとかませるようになりたいですねw



さてCABAL


お金もたまらないしレアも出ない;;


コア売りで稼ごうとするもチケ高いからといといか赤字続きで;;


一発が欲しいものですよねwww



そして、ペア様元気なのでよく一緒Dいってますが、


S1を3週しようということで3週すると決めて、まず行った1週目でこんなものが!!!!!!!!!!!!!!!!!



なぜか、ALLエクセですよねw

これw


職によっちゃぁめっちゃ強そうw


案の定ルレに負けてとれなかったっすが、ALLエクセという

素晴らしいものが見れましたww


☆我流☆のブログ


そして題名の強くなった!

についてですがw

Gメンがキリアンの細胞をだしたのを

とてもお安くお譲りしてもらえることができましたので、ヘプリンからキリリンになっただけの火力があがりました/(_-_)\サカダチ!


あなどってわいけませんでしたw 普通に強くなりました^q^





そして、最近花火なんとなく集めてるのですけど、


フレからお譲りしてもらいつつ集まった花火10個ほどを並べて

打ち上げてみましたw


☆我流☆のブログ

この、なんていうかwその、花火の筒の遠近感がかんぢられるなどといったw

すばらしいSSがとれてますw

花火もキラキタしててきれいですよねヾ(@゚▽゚@)ノ


これわ素晴らしいSSでしたw結構お気に入りですw



さて@1ヶ月もたたずに夏休みw

県外に旅行するなど色々予定もつめてあるけど、休み明けにテストなどなど、

専門の夏休みわあまり遊べなさそう;;;


まぁ頑張るしかないねw

でわwwwwww