停滞期なぅ; | ☆我流☆のブログ

☆我流☆のブログ

ブログの説明を入力します。

最近スロも勝ててない;;

スロで貯めた貯金がスロで減っていくというw

まだ残ってるから、いいほうに使っていこう・・・w


さてCABAL!


最近全然なにもでませんw

Dわまぁまぁ行ってるとおもいますw


ただ・・・w

なにもでないとまぢで萎えてくるっすよねw

あwそういえばC1でおしいのならでましたw滅殺赤オスミグレソ 率16ぱー1s


率16わグレソだけど、、、16のせいでダメに見えてしまってたwww


それ以外わ何も出てないっす^-^;


まだまだ弱いんで、とにかくレアでて金ためて、増幅ルーン買ってカンストさせる!

頭作ってしまう!

これで増幅11%あげれば 強くわなれるのかな?w


とりあえず頑張ってみよう!w