ブレイクダンス!!!! 白エク!! | ☆我流☆のブログ

☆我流☆のブログ

ブログの説明を入力します。

へいへええええええええええええええい!!!


更新さぼってて申し訳ないw


いろいろと忙しいもので・・・・


ここらでCABAL!!!


まず最初わすばらしいブレイクダンスSSがとれたのではります!!!


これわ何をしてるとこですかな?w(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



☆我流☆のブログ ☆我流☆のブログ



そして、卵から下級Pコアがでてたので、フレの下級武器を+15にしてあげましたw


俺も、称号が手に入る、フレも武器+15になる まさに一石二鳥でしたんww


☆我流☆のブログ


それとハザでだした狂暴ミスブレ1sに白エク刺すことができました!!!!

☆我流☆のブログ これで火力UPできたどおおおおww

嬉しいわぁ~ww



そして今日、ハザーダスハードでまたレア引きました!w

ssわとり忘れましたが、増幅3ぱー2sミスクリです!!!


S増幅ルーンと交換希望してます。


最後にまたとある変態様のの名言でしめくくろう!


ドけちって何さ!!!イントゥするよ!?


以上です。。。(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ