だっておっぱいってご飯だもの。 | ☆我流☆のブログ

☆我流☆のブログ

ブログの説明を入力します。

へいへえええええええええええええええええええいいwww

最近わこの言葉でスカでもCABALでも盛り上がっておりますwwww


しかし、久々の更新になってしまいました@@;

俺もいろいろ忙しくて;;w;;


そしてタイトルわ、とある出来事について俺わ左!!いあ左わ譲らない!!!

などとwおっぱいの話で盛り上がったときにwww

とある方がおっぱいってご飯だもの。ってしめくくってくれたのでwww


使わせていただきましたwwwwww(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



そして初、SIGじゃなくて7エポがでました!

C1ペアしたらタルタミノスの箱からwww


見事に守護ですけどねええええええΩ\ζ゜)チーン

ついてないっすわ;;;w せっかくの7エポなのに・・・www



☆我流☆のブログ



そして!、ハザで狂暴ミスブレだしてから結構たったのですが・・・ww


あのミスブレわ強化地獄に陥ってまして・・・w

2.3Gほど飲み込んで+3です^q^


気長にやって白エクさしますかね・・・^-^;



そして昨日フレやら集めてマテ3とかで完全にぬるげーになってしまった

T2にフルPTでいってきましたw


3週しようということで、3週したんですがw


2週目で奇跡わおこりました!!!!!!!!!!!!!



出た亜アアアアあああああああああああああああああ


またまた狂暴ミスリルwwwwwwwwwwwwww


今度わWAの足ですねww


7人やからちと分配わ少なくなるっすけど、、、かなりうまいっすwww


リアル忙しくなってきたけど、CABALもなんとか


やっていきたいと思いましたww(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

☆我流☆のブログ







んでわこのへんでwwww


へいへえええええええええええええええええいいwwヾ(@゚▽゚@)ノ