WCCF 前versionのU-1280バレンシア | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

写真フォルダが満タンになってたので

いらないもの消してたら

なんか出てきたのでついでにアップ


U-1280大会』の時の立ち上げ時のもの


任期終わらせるときに

バレンシア縛りを決めていたので

ちゃんとホームを意図的に選択!





縛りチームを立ち上げるときは

その前のチームの終わらせ方も気にしてます


例えば

ブラジル縛り始めるのに

ホームタウンをイタリア……とかにしませんからね




チーム立ち上げ



バレンシア在籍縛りのU-1280



大会当日の面子は同じですが


カードバージョンについては

育成途中で入れ替えましたね

ビセンテを白にしたりとか……






なんとなーく

そんな感じで立ち上げて





前versionは

育成も今考えると楽でしたね


今は簡単にCPUにしばかれることも……


個人や特殊と言ったものも

レベルへ変換されてたり

いろいろと変わってますが

……直になれるだろうと思って蹴ってます



いろいろと

育成はじめて分かったこともあるので

一応エリア用を始動しております

詳細は……秘密( *´艸`)



〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

こちらもポチっとお願いしますね

■セガ公式ランキングです!
ここの中からWCCF福岡研究所]を
探して投票お願いします


■『WCCF』を広めるため!
応援クリックをお願いします!
応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


■WCCFのブログが一覧できる
WCCFあんてな』に参加しています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります

(C)SEGA