WCCF 『U-1280大会決勝トーナメント』 | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。


U-1280大会予選


先ほどの予選終了後に敗者復活をかけたトーナメント

4人中2人上がりなので
初戦を勝利すれば敗者復活決定
 
しかし
トーナメントの組み合わせの2枠のどちらに入るかを決めるために
最終的に1位と2位を確定させます
 
敗者復活戦の結果はこちら


 
この結果を踏まえて
 
今年のU-1280決勝トーナメントの組み合わせはこうなりました


 
まずは左側の山の1回戦


 
続けて右側の山の1回戦


 
そして準決勝


 
なんだかんだと決勝戦は
予選1位の監督様とわたくし・・・
空気読んで負けてあげる・・・と言う手もありますが
それはそれで相手に対して失礼なので
 
ここは全力で!
 
 
 
 
 
 
 

はい!

 
バレンシアが今年のU-1280チャンピオンとなりました

 


 
要するに
勝ちました(〃艸〃)ムフッ
 
ということで
 
優勝賞品の4点セット
 ・KOLEサモラ
 ・MVPメッシ
 ・LEOCエウベル
 ・LEOCコンテ
 
は、めでたく没収とさせていただきました
 
その後
 
募集した4賞品から
1つをくじ引きできる権利をかけた
ワンマッチがあったのは
現場にいた人だけが知る事実
 

 
小倉のおやじがかっさらっていったのも
事実((´∀`*))ヶラヶラ
 
次のversionでのリベンジお待ちしております
 
 







〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

こちらもポチっとお願いしますね

■セガ公式ランキングです!
ここの中からWCCF福岡研究所]を
探して投票お願いします


■『WCCF』を広めるため!
応援クリックをお願いします!
応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


■WCCFのブログが一覧できる
WCCFあんてな』に参加しています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります

(C)SEGA