WCCF福岡研究所

WCCFを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCFブログ)です。
WCCF攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。
また、エリア(データ対戦)攻略についても研究していきます。


テーマ:
今年1年

たいへんお世話になりました


まぁ

ブログの更新が急激に落ちたり


エリアにチームを出さなくなったり


何かとモチベーションが下がりつつあるように見えますが


実際はいろいろと

プライベートが忙しく


なかなかダブシーと

向き合う時間がなかった1年でしたね


社会人としてステップアップを図ったため

そちらの成功のために

力を注いだ結果は存分に出ましたから

端から何を言われようとも

人の事をよく知らない

ワガママな方々の戯れ言でしたが

来年からはそうもいかなくなりました









来年はそのこともあり


しぱらくプチ引退します

やめるわけではなく

少し休憩って感じですかね





時間が作って


少しずつは更新していきますが


最近は


ダブシーもいろんなブログが増えたので


私は少し充電期間に入って

パワーアップしようかな




では



みなさま



また


お会いするときまで



数ヵ月かな?


どれくらいかな?


しばらく他のブログをお楽しみください。





そうそう


大会だけは1280含め

年間数回ちゃんとやりますので

それだけはご安心を!( ̄- ̄)ゞ


では。また。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。