WCCF スーペル・リーガ縛りのU-1280を考える | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

『U-1280』大会へ向け

イタリア縛りだけではなく
もう1チームを検討中

そこで考えたのが
大好きなポルトガル縛り・・・
でも
何かいつもと変わらない感じがしたので

「スーペル・リーガ」縛りへ変更!!

ご存知ない方のために
「ポルトガルプロサッカーリーグ」に
所属経験のある選手で
トータルポイント1280以下のチームを
考えるというわけです!



ここでこのチームのキーマンを!


『10-11(綺羅)ファビオ・コエントラン』

過去に使用感を掲載
→使用感はこちら


選考した理由としては
先日いただいた「コエントラン」

ただ
それだけです(笑)

だって使いたいですもんね

でも
使用感にも書いたように
再び
コエントランに『愛』
をもって接することになりそうです・・・


さぁ

それ以外の15選手をどのように選考しようかな?

やっぱり
毎回使っているポルトガルメンバーは
全て外しましょうかね♪

見たことない
使ったこと無い
そんなメンバーで挑みます!

これから考えるんですけどね。。。