WCCF 今日(水曜)の九州エリア | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

第24回九州エリア
第6トーナメント


ついに誕生日登録チーム登場です!

しかも

2チーム同じトーナメントときた・・・(汗)

出来る事ならば
ダブらないで欲しかったが
こればかりは仕方がありませんね


ひとつは
ポルトガル国籍縛りの
『ポルトガル・グランツ@9』

右サイドをC・ロナウドと
バックアップにフィーゴを組ませたチーム

フィニッシュには
ナニを配置しています

育成としては○かな
ただ
若干守備陣がもたつく傾向があるけど
誕生日出しがカバーしてくれるはず

基本的に
サイドにボールがわたりさえすれば
得点チャンスはかなり高いでしょう



もうひとつは
バルセロナ縛りの
『バルサァ~・グランツ@9』

Version2.0になってから
キレキレのメッシを右WGに!

バックアップには
ロナウジーニョというかたち

フィニッシュには無限のビジャ

ディフェンスにはデレグノプジョル

抜かり無いように見えて
GKは(白)レイナ
・・・PKは御法度ですから(汗)

できれは
CLの借りをここで返してくれるといいんだけどね(笑)


今日はT/Sのセンモニに
どっちが映るかな?

どうせなら
決勝戦で対戦してるのを拝ませて欲しいですよね♪