WCCF 「@9」の集いにて | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

あまり得意ではない
「バルセロナ縛り」

http://ameblo.jp/wccf-now/entry-11164276459.html

でも

何だかんだの努力無くして
この勝率!

WCCF福岡研究所-2012022721310000.jpg

77戦して無敗の2分
しかも全冠完了♪

しかし

特ボが来ず
特ボ待ちの日々・・・

そんなある日のこと
@9のメンバーが集まる場に出没

そんな中
久々のチャレンジマッチ♪

エリア登録前と言うこともあり
地蔵状態で楽勝モードの中・・・

WCCF福岡研究所-2012022923230000.jpg

土付けられました(ノ_-。)
1点しか取れず
4失点だったかなぁ~
あまりにボコボコにされたので
記憶に無い・・・
チャレンジマッチと言うことで
連勝には傷はつかないまでも
僕の心にはしっかり傷跡が・・・

対戦した相手は・・・

WCCF福岡研究所-2012022923240000.jpg

「@9」のメンバー・・・
しかもチーム名見て分かるように
「レアル」・・・
チーム名は「レアル」・・・
メンバーは・・・・・

レアルを浮気し
バルサを育てまくった僕への
天罰でしょうね(´_`。)

その後
イライラした状態で
CPU相手に意味無くボコボコにしたことは言うまでもなく

WCCF福岡研究所-2012022923310000.jpg

バルサは今期限りで終了かなぁ~

ちなみに
今日から始まる九州エリアへ出場します♪


P.S.

ゆうひろさん
 土付けられた件は
 いつか・・・
 いつか・・・
 借りヾ(▼ヘ▼;)
 換えしますよ(笑)

イモコローさん
 次はお互い動かせる状態でやりましょう♪
 アルシャビンを準備しておきますから(笑)

せんせい
 そろそろエリア獲らないとダメですかぁ?
 まだまだ遊んでいたい気が・・・
 でも
 オルテガは開始早々限界です(涙)