WCCF 稼働中ICカードのメモ(2) | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

引き続き
監督ICカードメモ
その2です

こちらも将軍ICです

<バルサァ~・グランツ@9>
WCCF福岡研究所-2012021317380000.jpg

先ほどの将軍IC@こちら
と同じく
09-10時に獲得した将軍です

こちらは
アルゼンチン国籍縛りでエリア制覇したICになります

一応
蹴り会の大会の後に
1人居残りして育ててエリア登録しての獲得でしたねぇ
・・・懐かしい

それ以来ずっとアルゼンチンでやってましたが

な~んとなく
バルセロナのデッキケースを入手したことをきっかけに
正直あまり得意ではない
バルセロナ縛りを始めてみてます

家庭内では
僕がレアル派で
妻と子供がバルサ派なので
一応選手選考には
子供の意見を反映して
ただいま再調整中です

20試合ほど使った感じで
数名外す選手が決まったのでね・・・見切りつけるの早いかな?

確定しているU5の綺羅枠としては

・メッシ
・ビジャ
・ロナウジーニョ
・プジョル
・アビダル

の5人


白の確定は

・レイナ
・ピケ
・イニエスタ
・セスク
・アフェライ
・サビオラ

ぐらいかな~

今週中には確定させる予定です