WCCF 10-11の稼働が11月10日(木)と言うことは・・・ | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

公式サイトには「2011.11.02 更新」として掲載されていますが

10-11の稼働が11月10日(木)
と言うことは

そうですね

1週間後には、オレンジ色のサテに座って蹴っているということになります

■公式サイト
http://www.wccf.jp/index.shtml


今versionの目玉でもあった
データ対戦ですが
成功だったのか、失敗だったのか
皆さんの評価はいかがでしょうか?


SEGAとしては
データ対戦に登録されているチームの
年間登録数およびIC更新率を集計すれば
ある程度の評価は出来ることでしょう

そして

1週間に最低でも6人誕生する
永久称号となる『将軍』

週に1人誕生する
永久称号となる『王者』

この2つを目指して
ベテランから初心者まで
ゲームの腕とはまた違った土俵で
戦いが繰り広げられました

偶然の産物として
永久称号を手に入れた監督さん

練りに練ったチームで
永久称号だけを狙って手に入れた監督さん

さまざまだと思いますが

10-11versionでも
まだまだその続きの戦いがあります


稼動初っ端に登録することを考えて
今の段階からチームを育てている監督さん

・・・僕もその1人・・・

新versionでは
ただ単にエリア制覇を目論むのではなく
初心に返って
新規ICからのスタートを予定しています

・・・その下準備は出来てますけどね(笑)

新versionで
新規ICでエリア制覇できるのか!?
ジャパンは狙えるのか!?
ガチチームでなくても獲れるのか!?



コンセプトにやっていこうと思います