あけぼの着弾❗️東京メダカフェスティバル❗️ | ごりらによるメダカとヘラクレスのブログ

ごりらによるメダカとヘラクレスのブログ

とうとうしっかり庭をゲット

らめ?
たいがいこう?

よくわからんし

あけぼの一択や!!


あっ

ヘラクレス

大好きです

なんならヘラクレスの記事多くなるかも…

こんばんは


ごりらです🦍


先日無事あけぼの到着しましたちゅー


最高の気分ですデレデレ


もうぶりぶり産んでるので


来年はあけぼの群泳期待ですニヒヒ


そして


とても悲しい決断です


あけぼの以外の三色


累代を辞めようと思います滝汗


あけぼの以外の2系統とも素晴らしい個体で


メダカ初心者の僕が育てても


綺麗な子を取れました…


ただ


我が家の限られたスペースで


三色を3系統は無理があり…


さらに


混じると分からなくなる問題


がありまして…


結果前からの憧れ


あけぼの


のみで三色を楽しもうと決断しましたゲロー


あけぼの


なのに


写真撮ってないというチーン


次までに撮ります真顔


東京メダカフェスティバル


明日から


東京メダカフェスティバル


始まりますニヤニヤ


開催場所まで


自転車で


5分


行くしかないし


品評会出すしかないゲロー


締切ギリギリまで


出すか、出さないか


めちゃくちゃ悩みました


恥をかいて勉強するか


恥をかかないで見るだけにするか



恥かいてきますウインク


という訳で


また次のブログで