スロットストリート始めました2o(^-^o)(o^-^)o | XYZの【WCCFとラーメン】他色々(・ω・)

XYZの【WCCFとラーメン】他色々(・ω・)

XYZの趣味?主にWCCFとラーメン、パチンコパチスロなどを載せたり載せなかったり。

ヤベェ、ハマる(笑)

最初のボスが勝負所と踏んでアイテム総動員したのが正解でした、楽々クリア♪

効果はクリアしたら消えなく引き継がれるのが嬉しいですね(*´・∀・`*)

そのあと沖ドキステージで…花がチカチカ点滅!スロ打ちには堪らねぇ~(笑)


その後はボーナスステージなのかな?コイン滅茶苦茶増える増える!アイテム効果まだ残ってるの影響あるのか!?カナちゃんハナちゃんカットイーンがNiceイーン!!(笑)

いやぁ楽しい♪酒が進む進む♪

もう今日はいいや、全力でスロストと酒楽しもう♪♪(・∀・)

Twitterでこういうのを呟けば良いのかな?まぁ、考えるのは後にしよう(笑)