スロットストリート始めました(・ω・) | XYZの【WCCFとラーメン】他色々(・ω・)

XYZの【WCCFとラーメン】他色々(・ω・)

XYZの趣味?主にWCCFとラーメン、パチンコパチスロなどを載せたり載せなかったり。

スマホにしたら遊びたかったアプリ、スロットストリートを満を持して登録!

画像がキレイ!音響も素晴らしい!GOD揃いキャー♪楽しい~(^○^)

パチスロ台と遜色ないね、ゲーム性はパチテレの放送見てるから馴れるの早そうだ。パチスロではないけれど、店に行かなくてもパチに触れ合えるのは嬉しいかな(*´・∀・`*)

あ、スロットストリートと言うのは、パチスロ台をモチーフにしたスロットの要素を取り入れたゲームてす。パチスロ知らなくても楽しめますよ、音響楽曲が素晴らしいので、気になった方は是非覗いて見てください(^ω^)


が、一つ問題が…iPadと連動する予定だったのだが、アカウントってどうやって登録するんだろ?Amebaのアプリは連動出来たんだけど…

Twitterにアカウント作らないとダメなのかな?スマホビギナーは覚える事が多くて大変だ(^ω^;)

大画面でやったら楽しいだろうな~、テレビをモニターにしても良いかも?

さて、先ずはTwitterを理解しないとな(苦笑)