6日目 | WCC49代スクラップブック

WCC49代スクラップブック

早稲田大学サイクリングクラブ(WCC)部員によるブログ。
自転車のことやクラブでのイベントなどを現役部員が綴ります。

どうも、どらごんでございます。早速、6日目振り返ってみましょう。

いやぁ、思い出したくない(笑)

鳥海山を二回も登ったなんて、
フリーランの後、二回も峠があったなんて、


悪夢のような日だったことでしょう。←すでに他人事。

一回目の鳥海山はフリーラン(競走)だったため、僕は写真を撮っていませんでしたので、写真なし。
でも次の写真を見ていただければ、どんなにつらかったかわかると思います。

WCC46代私用ノート blog


WCC46代私用ノート blog

ね、ひどいでしょ。上の2枚は二回目の鳥海山を登ってるところ。もちろんルートは別です。一回目は鳥海ブルーライン。眺めがよかったです。二回目は名も無き峠。ちなみにフリーランは、ムラが一位でした。おめでとう。

WCC46代私用ノート blog

これも二回目の途中。そして、峠を越えて、由利本荘市に入ったわけです。

WCC46代私用ノート blog

買い出し休憩中の様子。13時ごろとあって、非常に暑くてだるそうなのが伝わってきます。すでに、峠を二回超えてるんですからなおさらです。そしてこの後も、もちろん登ります。

WCC46代私用ノート blog


WCC46代私用ノート blog

わけあって、、この辺は自転車専用道みたいになってました。なかなかおもしろい写真が撮れたと思っています。
そして、八塩ダムほとりのキャンプ場で一泊しました。
昨日がフリータイムだったなんて、昨日と今日が同じ合宿だなんて、とても思えない一日でした。