追い出しコンパがありました | WCC49代スクラップブック

WCC49代スクラップブック

早稲田大学サイクリングクラブ(WCC)部員によるブログ。
自転車のことやクラブでのイベントなどを現役部員が綴ります。

おや?またしてもどらごんです。連投です。
つまりですね、書くことがたまっていたということですね。

とにかく、2月7日に45代(4年生)の方々を送り出す、追い出しコンパがありました。
今年の春から海外に出かけられる会長や、42代の方々も参加していただき、僕は、普段なかなか会えない方と会えて、楽しかったです。もちろんメインは、45代ですけれども。

45代の方々が、口々におっしゃったことは、「WCCを4年間続けたことに、何かしら意義がある、だから続けてみなさい。」ということでした。
このコンパで、45代の方々には、ひとり1枚ずつペナントが渡されたのですが、僕が3年後に、渡されている光景を想像してみましたが、なんだか変な感じでした。

会長、いってらっしゃい。来年会えるのを楽しみにしています。

45代の方々、これからはそれぞれの道へ進まれますが、このWCCでの4年間を(忘れたくても)忘れずに、(できれば僕のことも覚えていてほしいのですが)前に進んでいくことを願っています。気が向いたら、部室に来てください。ランにもぜひ参加してください。

かなり個人的な感想を書いてしまいましたが、他のクラブ員も多かれ少なかれ似たようなことを思ったに違いない、と信じてます。
では、また。