好天にも関わらず釣行が途絶えております。

もうそろそろ釣行したかな?と拙ブログにお立ち寄り下さる方々への状況ご報告です。

 小生の年頃、いつ何時突然に鬼籍入りしてもおかしくはないので、時にはこのような事をさせて頂いております。

 

 原因は歯痛、激痛はないんですが歯が浮いた状況にて爽やかに釣りが出来ぬ。

先週にお医者さんへ行き治療中ですが一向に治る気配もなく明日再訪の予約をいただきました。

 

 それにてある程度治れば早速に若狭への予定。

自宅謹慎中?に行先と天候は検討済みです。

空調服のお陰様にて今年の酷暑も問題なし。

道具に頼らねば釣りが出来ぬ悔しさは多々あれど、体力の低下を文明の利器にて補うは「しゃーなし」です。

むしろ昨年までダイジョブだった体力をいただいた亡父母に感謝せねばなりませんね。

 

 次回もアミエビは無しにてやってみよかと。

差し餌は生オキアミのLLサイズをメインにコーンと丸サナギも持って行こ。

 

                      ねこ