【デレステ】パレード9日目! | shiruhiのデレステ日記

shiruhiのデレステ日記

デレステのプレイ日記メインのブログ。
デレステは2017年3月開始で北条加蓮担当。

 こんばんは!

shiruhiです。

 

 今日は

パレード9日目ですね!

 

 いよいよ残すところ明日のみです。

 

 私は昨日はほぼできなくて、今日も午前中は仕事だったので、午後から結構頑張りました。

 

 その結果がこんな感じです。

 

 

こんながっつりパレードやるのは初めてですね!

 

 ちなみに全公演制覇と25,000ptを達成した今、最終目標としては、

イベント38,000pt

動員数1,450,000人

の2つですね。

 

 

 理由は簡単。

無償ジュエルが手に入るからです笑

 

 

 ひとまず最終日には達成できそうなので、達成し次第、常設協力ライブに切り替えていきたいと思います。

 

 

 

 あと余談ですが、なぜか

イベント初の銅トロフィー

が手に入るかもしれないという状況です笑

(現在35157位)

 

 正直プリンセス持ってないし、コンボナフェス限も周子だけだから、オールラウンドのコンボナで代用したりしてて、あまりスコアには期待してないんですよね笑

 

 ちなみに現状スコア狙う時の編成はこちら↓

 

 

 

  特化すら揃えてないです笑

 

 加蓮と歌鈴のところなんでダンス特化のアイドルにしないんだよとかツッコミはあると思いますが、加蓮は担当だし歌鈴はオバロだしということで、少しいいスコア目指して曲回そうというときは、私の場合基本的にこの編成で回しています。

 

(もしくはこずえちゃんのところを藤本里奈ちゃんにするかくらいですね、ただその場合りなぽよはボーカル特化なので少しスコア下がっちゃいますけど笑)

 

 

 まあ、こんな感じの編成でも今回もしかしたら銅トロフィーとれるかもしれないということで、もらえるものはもらっておきましょう。

 

 他のプロデューサーが最終日に一斉にブーストしたら無理ですが笑

 

 

 パレードは最終日にみんなハイスコア出す傾向にあるのかとか全く知らないのでなんともいえないですね。

 

 

 ではまた!