【デレステ】SMART LIVE実装について | shiruhiのデレステ日記

shiruhiのデレステ日記

デレステのプレイ日記メインのブログ。
デレステは2017年3月開始で北条加蓮担当。

 こんばんは!

shiruhiです。

 

 今日はパレードイベント3日目ですね。

私はぼちぼち頑張っているところです。

(もうすぐ1万pt到達)

 

 ところで、本日気になる発表がありましたね。

 

 

 

 

SMART LIVE実装です!

 

 

10月10日15:00

から実装ということで、今から楽しみです。

 

 

 さて、皆さんはSMART LIVEに対してどんな思いをお持ちですか?

 

・片手でできるから電車の中とかでやりやすい!

 

・一人ひとりのアイドルにフォーカスした映像がよさそう!

 

 

 色々あるかもしれません。

 

 

 私ももちろんそういう考えもありますが、私が最も気になるのはこれ。

 

 

フルコン報酬にジュエルはあるのか?

 

 

 もうこれに尽きます笑

 

 SMART LIVE実装決定時の私の頭の中はほぼこれです。

 

 

 無償ジュエルって本当に命の源みたいなものなんですよ笑

 

 まして、私の場合は微課金勢(この前のスカチケで初めて課金しただけなので、微課金勢と言っていいのかすら怪しいレベル)であるため、

無償ジュエルはすっごく貴重なわけです。

 

 

 早ければ今月に来る可能性のある温泉ガチャ(私にとってCoとPaで最も好きなアイドル2人が限定というただの神ガチャ)を少しでも回すためにも、ジュエルが報酬にあってほしいなあと思うshiruhiでした。

 

 

 では、本日はこのへんで!