家遊びはたのしいな! | イラストレーター ・グラフィックデザイナーしょうのまき

イラストレーター ・グラフィックデザイナーしょうのまき

イラストレーター・グラフィックデザイナー、しょうのまきのブログです。
仕事のことや日々の出来事をを中心につづっています。

外は暑いしコロナもまだ怖いし、
家で遊ぶことも増えました。
 
けど、
 
 
ちょっとトイレ行ってもどってきたらもうこの状況´д` ;
 
足の踏み場も目のやり場もない散らかり方。

で、片付けると今度はちねったねんどが床一面にひろがってます。
で、粘土片付けてたらさっききれいにしたはずの折り紙が床一面にばらまかれ、そんなのの繰り返しでこどもが家にいる日はあれよあれよと1日がおわっていきます。
仕事は深夜作業で確定!
 
早くコロナがおさまって、
外で思いっきりあそべますように。
 
 

=============

 

作品実績など下記にてまとめております。

ホームページ

https://wc-makishono.com

インスタ

https://www.instagram.com/MAKI_DESIGN.ILLUST/

 

=============