心が広いというより、もはや無の境地。 | イラストレーター ・グラフィックデザイナーしょうのまき

イラストレーター ・グラフィックデザイナーしょうのまき

イラストレーター・グラフィックデザイナー、しょうのまきのブログです。
仕事のことや日々の出来事をを中心につづっています。

上からの落下物に対して、
「気にしない」
という心の広さ。
 
 
落下物1
バスタオル
気にしない。
 
 
落下物2
絵本
気にしない。
 
 
絵本は2歳の娘が上からバサバサ入れたので、なんでそんなことしたの?って聞いたら、
「犬が退屈そうだったから」だそうで。
2歳なりに気を使って自分のオススメの本を「渡してあげた」そうです。
 
どさどさ上から本が落ちてきても、
タオルが落ちてきても、
「気にしない」っていうか、避けもせず乗っかったままなんですが
 
これは心が広いっていうかなんていうかもう、
無の境地ですね。
 
 
愛犬さんいつもお疲れ様です。
 

=============

 

作品実績など下記にてまとめております。

ホームページ

https://wc-makishono.com

インスタ

https://www.instagram.com/MAKI_DESIGN.ILLUST/

 

=============