家の絵 | イラストレーター ・グラフィックデザイナーしょうのまき

イラストレーター ・グラフィックデザイナーしょうのまき

イラストレーター・グラフィックデザイナー、しょうのまきのブログです。
仕事のことや日々の出来事をを中心につづっています。

普通の絵を描きました。

トイレの絵ではない、普通の絵です。





自分でもよくわからないのですが、
なぜだか家の絵を描くのが好きです。

小さい頃から、大きいカレンダーの裏に
映画館や水族館つきの広い一戸建ての絵を描くのがなぜかすきで、
そのなごりかもしれません。






メディウムなどを使い、質感のある見た目にしあげました。
そして買ったはいいけどかれこれ10年以上無くならないラメ入りのアクリルガッシュを、
地面の部分でふんだんに使いました。

やっと半分にへりました。


この絵はminneで販売しようとおもっています。





はまって動けないようにも見えますが、
狭いとこフェチなので、好んでこういう状態になっています。



=============

【作品実績など下記にてまとめております】
ホームページ
https://wc-makishono.com
インスタ
https://www.instagram.com/MAKI_DESIGN.ILLUST/

=============