ブログのお友達からスタイ頂きました♡ | イラストレーター ・グラフィックデザイナーしょうのまき

イラストレーター ・グラフィックデザイナーしょうのまき

イラストレーター・グラフィックデザイナー、しょうのまきのブログです。
仕事のことや日々の出来事をを中心につづっています。

ブログを通してお友達になって頂いた方から、
娘のスタイを頂きました♡

なんと、頂くのは2回目!
そしてなんと、すべて手作り・・!!

嬉しいです。

食べ物でも身につけるものでも、やはり「手作り」のものって、
既製品とは別格です。

お忙しい時間を裂いて、
手作りしてくれたかと思うと・・・・(ノ◇≦。)


今回頂いたものも全部可愛いですが、
特に可愛いと思った、くじらさん柄のレース付きのもの♡

これ、ほんとうに気に入りました!!!

さっそくつけさせていただきました。



写真ではわかりにくいですが、
くじらの柄で、黄色い糸と青いくじらの組み合わせがまたかわいい^^
レースまでついています。


和風総本家の豆助ぬいぐるみとパシャり。





ちなみに、最近娘は「手でつかんで食べる」ということができるようになったため、
食事のときは半径1メートルは食べこぼしのあらし・・・

そしてなぜか美味しいと食べものを掴んだままバンザイして手をパーにする・・・
そしてこぼれる・・・からの大喜び!!!

なぜだ・・・

いただいたスタイは汚したくない!汚したくないけど、
いつも使わせて頂いているので、せっかく手作りして頂いた貴重なお品なのに、
結局デロデロべちょべちょ状態・・・
ごめんなさい涙




せめて食べ物をつかんだ手を口より上にあげなければ
もう少し汚れずにすむのにな・・・





スタイをくださった、アラカルトさんのブログはこちら
アラカルトさんは、ガラス工芸家さんで、アトリエで1dayレッスンのお教室などをされている、
アーティストさんです。
ガラス工芸もできて、お裁縫も上手とは、素晴らしいです。

私は料理と絵は大好きなのですが、
裁縫に関しては、とれたボタンもつけれないくらいのダメっぷりです。

=============

【作品実績など下記にてまとめております】
ホームページ
https://wc-makishono.com
インスタ
https://www.instagram.com/MAKI_DESIGN.ILLUST/

=============