5月4日『僕らとGoFesWeeK!!!』


この度

5月4日に

山本亮太くん主催のイベントに出演させて頂けることになりました‼️


GW皆さんいかがお過ごしですか?🗼


6年ぶりにKis-My-Ft2藤ヶ谷さんのモノマネショーやらせて頂きます!



先日、ものまねジャニーズ仲間の相葉ノリノリくんきっかけで

山本亮太くんの舞台を見に行かせて頂いたご縁もありの今回お話を頂きました!


なんとですね!

私がものまねさせて頂いている

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔さんのものまねでイベントに出演しませんか?とお話をいただきまして、、


元相方たちにスケジュール聞いたら、

彼らは出れない。


なんてこったー!!😳



相方ありきのものまね芸だったので

初めて1人でものまね藤ヶ谷くんのパフォーマンスをすることになります!どきどきだね!


そして何と!!

👃🏾ものまね芸人が本物の元Jr.の方々と一夜限りの夢のコラボをさせて頂けることになったのです😳✨

凄いことです‼️


山本亮太くんだなんていったら

当時から大人気でもうほんとにすごい方ですからね‼️


すごく光栄で嬉しい限りです‼️


そして、イベントのフライヤーを作るのに宣材写真をいただけませんか?とのことで


そういえば、ピンのものまねしてる宣材は持っていなかったなぁ‥と思いまして


こういうのって早く渡すのが賢明だと思って、頭の中をフル回転させたところ、


以前、週刊女性PRIMEさんに

私がものまねしている事が書かれていた記事を思い出しまして。


左側が私

右側が藤ヶ谷太輔さんご本人の比較画像で使用されていた写真があったので

これなら間違いないなぁ!と思って


そちらを提出させていただきました。




そして、作っていただいたフライヤーがこちら‼️




皆さん、本物のイケメンの方たちに混じって


やばい奴おる🤣💦笑


こんなに大きく取り上げていただけるなんて思ってもいなかった💦

いただいた瞬間、自分の写真に対してもうただただ笑いが止まりませんでした。



当日は、山本亮太くん直伝のりかっちスペシャルメドレーをやらせていただけるみたいです‼️

こんな機会、めったにない

超豪華なコラボで再現いたしますので!

たくさんの方に見て頂きたい‼️

ものまね㊙️メドレーお楽しみに💋⚡️🛼


大人になった超絶カッコイイ!

りかっちを是非見に来てください‼️



山本亮太くんの歌ったりダンスしているパフォーマンスを初めて見ることになるので、

めちゃくちゃ楽しみにしています‼️


他のアイドルの方たちもはじめましてなので、

私のものまねの顔はかなり濃いので見て驚かないか、嬉し恥ずかしな感じなんですがとても楽しみです!


個人的に嬉しかったことが

後から知ったのですが、

すごく昔からの友達でブレイク⭐︎スルーさんの伊藤純平くんがたまたま同じ日に出演だったと言うことを知りました✨


私がドラゴンボールのパンちゃんのものまねをやるきっかけになったり、藤ヶ谷くんのものまねのネタで頭を抱えていた時に、アドバイスをくれていた恩師です✨


まじで伊藤くんのアドバイスがなかったら、

今の私がDB芸人にいなかったと思いますのでほんとに感謝ですね!初めて同じ現場で仕事をすることになるので、楽しみです!


ブレイク☆スルーさんのパフォーマンスもお楽しみに!



チケット購入は本日より21時より販売開始です。

ぜひ皆様お越し下さい!


【チケット購入方法】

お目当ての人【#りかっち】でお願いしまーす🫶🏾


【一般先行抽選販売URL】

t.livepocket.jp/e/08m47



こちらの写真は、男装アプリで男装した私なんですが、

私ってやっぱりイケメンになっちゃうのね〜!


田辺麗圭は

子供の頃の夢は男の子に生まれること、

そしてジャニーズ事務所に入ることでした。


はい。


ライブめちゃくちゃ楽しんできます!


https://ameblo.jp/wc-ben8/entry-12804173229.html

 

田辺麗圭TikTok