DB芸人 朗読コント
 ~超戦士撃読破!読むのはオレだ~公演

ご来場頂きありがとうございました!

みんなワクワクしてくれた?



私はねー、本番直前までドキドキだったよ!

今回セルさんと私パンちゃん は本番まで何をするのか聞かされず台本も無い状態だったの。
待機中楽屋で震えが止まらなかったんだからね☹️



本番はとっても楽しかったー!

見逃し配信は3月25日12時まで購入可能よ!

今日はDB芸人で4.5年ぶりの大きな舞台です。


ベジータさんことR藤本さんが今回も台本を書かれました。


すっごく、久しぶりに会う先輩もいたり

こうやって大勢で集まる機会がなかなかなくなってしまったので、積もりに積もったドラゴンボールの話がたくさんできたことも嬉しかったし、

舞台袖から先輩たちのお芝居を見て

私はすごく感激を受けてました✨

やっぱり先輩たちはかっこいい!

そして、全員声がそっくりだからワクワクしましま!

コント全部の台本が出演者に合わせてそれぞれ違う面白さになってます!やっぱりR藤本さんはすごいな!

お客様も沢山笑っていて、私はそれを見て笑顔になって元気を頂きました✨


また、吉本のスタッフさんは本当にすごいサポートで大勢のスタッフさんが関わっていることも恵まれている環境で芸人をさせていただき、

改めてDB芸人に入れて幸せだと思いました✨


袖で皆さんのコント見てる時もずっと楽しかったし、自分が舞台にお客さんが喜んでくださってる反応を見てとてもうれしかったです。


実は、私は会場する前10分前にアナウンスのナレーションもやらせて頂きてとてもうれしかったです。そっちはめちゃめちゃふりがなを振って読みました🤣



ビーデルママこと虹組キララさんの旦那さん

DB芸人ではウィスさんをやっている

ロッキーさんが東村プロからですとお菓子の差し入れを持ってきてくださいました爆笑

ヤムチャさんのバードフミヤさんと東村プロさんとのオフショットだよ♪


ロッキーさん、いつも優しいなぁ!
ありがとうございました

ナッパをやっているぴっかり高木さんも
次の日、単独ライブというお忙しい中
見に来てくださっていました。
終了後は、会えなかったので、YouTubeを撮影したときの写真です🎵
お師匠!いつもありがとうございます✨


またみんなで集まれたらいいなぁー!


ps

DB芸人はライブ終了時に各自ポーズを決めて暗転になるのがお決まりです。

この時間、一致団結する瞬間が私は好きです。



https://ameblo.jp/wc-ben8/entry-12837980136.html