3月23日DB芸人朗読コント

~超戦士撃読破!読むのはオレだ~


豪華ボイスDB芸人の大集合で📙

絶対楽しいやつじゃない!🧏🏻‍♀️



りかっちです。

私は初めての朗読コントに参加させて頂きます。

朗読をしたことはあるのかと聞かれたら、

声優学校で少し勉強したことぐらいと、自分が出演しているTRPG YouTube番組のあらすじをナレーションしているくらいで人前で朗読劇の発表した事はないので、今からとても楽しみです。

そしてコントです!

主催のベジータこと団長R藤本さんがシナリオを手がけます!


きっと本来のGTアニメパンちゃんならどんなことでも真面目に器用にこなすでしょうが、

国語力0点のりかっちパンはどうなるでしょうか‥‥

尊敬する先輩たちとご一緒させていただけるので、楽しんでやらせていきたいと思います!


アタシだってやるときはやるんだからッ!

朗読もパンちゃんにおまかせ!💪



チケットは明日から発売よっ♪


豪華な会場で待ってるわよ!

https://x.com/shumatsu_y/status/1750379423050956834?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A