12月4日本日発売
ドラゴンボール超22巻GET‼️
今回の表紙はどーん!とど真ん中にパンちゃんと
ピッコロさん、悟飯パパの3人だー!!
3代師弟関係がエモイのとパンちゃんが元気で力強い感じがとても好きです!!

とよたろう先生ありがとうございます!!

3才パンちゃん大活躍だよ!
絶対よんでね♪


個人的にこの表紙のパンちゃんの踏み込みが好きですね!同じ角度にできるか写真を撮ってみました!


奇跡の1枚撮れたよ♪
34歳に見えなかったらXの拡散してねw



映画ドラゴンボール超スーパーヒーロー

がハリウッド映画の様に(実写のじゃないよ)面白くて3回見に行ったの!!
コミックスで映画のことを思い出しました照れ

まだ映画もコミックスも読んでない方はぜひ読んでください✨
3才のパンちゃんが可愛くてラブ
しかも、ピッコロさんが師匠で鍛えてもらってるからめちゃくちゃ強いんです‼️

この衣装の作り方