キスマイ超BUSAIKU!?が9月で終わっちゃう〜!泣

ずっと見てたから終わっちゃうの寂しいな〜


今夜もキスブサ視聴者が選んだ名シーンを振り返る特別回を連続でされていて

アッコさんゲスト回めちゃくちゃ懐かしかった‼️


アッコさんゲスト回を9年前のライブでかな?

本日は晴天なりさんと再現させてもらった時の写真なんだけど、

この時超楽しかったな🤣笑



モンスター☆ニートの単独ライブも懐かしい‼️





宮田さんが堺雅人さんのものまねする回も

懐かしかった!!

たまたま、宮田さんのものまねをする永田くんが堺雅人さんのものまねを別のレパートリーでやってたんだけど、、やるところ同じなんだな!と当時笑ってしまいました!

宮田さんがマジで堺雅人さんに似てたー!笑


こちらの写真は永田くんの方です



他にもキスマイさんのものまねさせていただいているときに、

自分たちのお笑いライブで使うVTRの為にプリクラ撮ったことがあって

ウケ狙いで落書きにチョーブサイクって書いていたんだけど



何年かしてから

キスマイ超BUSAIKU!?って番組名が変わったのもめちゃくちゃびっくりしたのも懐かしいです☺️


ものまねキスマイ軍団



キスブサものまね



キスブサものまね



キスブサものまね


北山宏光さんに届け〜!ブログ


藤ヶ谷さんものまね

私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する