先日のCDTV!ライブ!ライブ!
Kis-My-Ft2さんがグループ7人で歌うのがラストでしたね。

私はKis-My-Ft2さんの
ものまねをずっとものまね番組でやらせて頂いて、Kis-My-Ft2さんの活動は限りなく見てきました。20代の青春の時間をほとんど見て10年間、研究して勉強させて頂いてました。




その中でも
1番好きな曲で思入れがある
We never give up! が昨日の番組で聞けて
最初の頃のキスマイさんてフロントとバックダンサーみたいに前3人は華やかな衣装で後4人は真っ黒な暗い衣装とかで格差をだされてたんだけど、それも懐かしいなと思いながら、
今は差別化もなく全員が白い衣装をきていても
担当カラーを思い描いてしまうほど虹色に光るように変わったなぁと思って見てました。

それだけ
家族よりも長い時間を一緒に過ごしたって言う歌詞から、ビジョンが見えたわけでは無いけど
込み上げる感情が伝わってきて、溢れでて震えました。
6人が北山さんをしっかり送り出す感じって言うのかな。。

愛溢れる気持ちと感情が伝わってきて暖かった。

最初はあんなに汚いギャル男兄ちゃんたちが
かなり大人のアイドルとして、バラエティも俳優もできてしまうグループに成長されていたので、これからも、もっと7人の活動見てたかったのですが寂しいです。

だけどね
北山さんを見届ける藤ヶ谷さんの優しい眼差しみて、泣きました😭
また、何年かしてからこの曲を7人で歌っているような姿が見えました。
こちらも、じいちゃんばあちゃんになっているかもしれないけど。
そんな日が来たらいいなぁ!と見てました!

気がついたらTVに向かって
スタンディングオベーションしてた
👏👏👏🥺

拝啓 北山宏光さん
素晴らしいアーティストであり俳優さんだっただけに、キスマイを抜けてしまうのは寂しいです。

私達がものまね番組に出るたび

北山さんは我々ものまね芸人に1番優しかった
印象です。
番組やラジオや雑誌のインタビューでものまね芸人に対して嬉しいお言葉頂きました。

キスマイタイムトラベルにVTR出演させて頂いたときも、優しいコメントいただいたりしました。、、

共演でいつかお会いしてみたかった。。

まだ卒業おめでとうございます!
北山さん、これからも幸せになってください!

Kis-My-Ft2
これから先も7人に栄光あれ🌈

21年間お疲れ様でした!

普段、藤ヶ谷太輔さんのものまねをさせていただいていますが、今日は2014年に作っていた
北山宏光さんのものまねメイク写真を載せます。




ちなみに
ものまねメイクしてないときの
藤北ものまねもどうぞ!
(左てん★ 右、私)我々戸籍の性別は女性だかんな!