あいおんうーざさん主催レゴ会ライブ
風間春菜ちゃんとのユニットヤッパッパーで
コントと企画のレゴで作って当てるゲームを楽しんできたよ♪



あいおんうーざ さんはじめまして!
初の主催ライブに声をかけて頂きありがとうございました🐉


↑知らない人がいる!

りかっちって誰よこれ!私はパンよ!


そして、春菜ちゃんからの紹介だったので
私は蘭丸さん以外の芸人は全員はじめましてでした!
地方から新幹線で来た芸人もいたり

ライブ会場が満席だけでなく、会場の外にまで出待ちがすごいことになっていて、警察が来たりww
あいおんうーざ さん何ものなんだ!!
とただただ思い。裏の顔は声優さんだった!!
確かにめちゃくちゃ素敵な声をしていました!
声だけじゃなくて、人柄もとっても素敵な方だったよ昇天


ネタのコーナーは、ヤッパッパーはコントをして

そのあとにレゴクイズの企画をしました!




春菜ちゃんが作って私が当てる係


春菜ちゃんからパンちゃんは絶対わかる!って言ってたからドラゴンボール関連だと思ってたら全然違った!


全くわからなかったわよ!


でも楽しかったー✨


そういえば、ヤッパッパーでライブ、、

いやパンで外部のライブ出てる時いつも蘭丸さんがいる気がする!笑


よく会いますな!!あいおんうーざ さんとコンビを組んだそうです!




レゴクイズが全く当たらなかったんだけど


あいおんうーざ さんが


カードくれてとっても優しいお姉さんだったよ♪

ありがとうございました昇天






多林寺拳法とゼットソード?
映画『ドラゴン・パール 謎の皇帝のドラゴンボール』くらい
謎なカードだわ!!

何よこれー!!




どうでもいいけど、靴下履くのを忘れてたわ!





お客様や他の演者さんも

皆さん優しくて温かいライブでした!


ヤッパッパー への

ネタの感想もたくさん頂きありがとうございます!

中でもこの感想はツボ!

吹き出した!!笑

今日これだけでずっと笑ってるわ!笑


何よこれー!!







次回のヤッパッパー8月のライブ出演情報


『女流寄席』若手女流芸人特選会

818()


◾️場所 お江戸日本橋亭

東京都中央区日本橋本町3-1-6

日本橋永谷ビル1

◾️時間 

開場1200 /開演1230

◾️チケット料金 1500

こちらの予約は

@rikaach1116宛に

コメントお願い致します









https://ameblo.jp/wc-ben8/entry-12814870149.html