お笑いコンビ「あかねさす」の風間春菜さんと
ユニット「ヤッパッパー」結成しました💖


春菜ちゃんとは芸歴が一緒で

私は元ラムズ時代から春菜ちゃんのネタの大ファンです✨

春菜ちゃんはお笑い芸人としてピンで活動したり、ユニット何個も掛け持ちしたり、たくさん芸名がありすぎてなんだかよくわかんないけど、
めちゃくちゃ忙しい人です!笑

その中で一緒に何かお笑いライブある時はやりたいなーと私から話したら、良いよ〜!と言ってくれて、ユニット結成しました!

一緒に組めて嬉しい😆🙌

たくさんの方から
おめでとう!って
Twitterでいただいてたんですけど、
勘違いさせてごめんなさい。
ユニットはコンビではありません‼️

ユニットは気ままに活動していきたいと思います🥳
8月、9月とライブたくさん出て行くので
ぜひ見に来てください‼️



見ての通り童貞の男子ネタをやっています!笑



世紀末なヤバイネタいっぱいやりたいな😁

すんげぇ〜くだらないから見に来てね‼️



8月の
ライブスケジュール詳細はこちら↓


レゴ会チケット予約



早速こちら別の仕事が入った為、辞退いたしました。

当日、楽しみにされていた方すみません‼️


https://twitter.com/naive_kazama/status/1687383517196607488?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A

 

 


⭐️『女流寄席』若手女流芸人特選会⭐️

818()


◾️場所 お江戸日本橋亭

東京都中央区日本橋本町3-1-6

日本橋永谷ビル1

◾️時間 

開場1200 /開演1230

◾️チケット料金 1500

こちらの予約は 

田辺麗圭 

@rikaach1116  Twitter又はInstagram 

コメントお願い致します







8月のライブは以上です⭐️




前回の終了したライブ

↓↓↓

https://twitter.com/rikaach1116/status/1671898754549690370?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A

 

 

ユニット結成して最初のライブでした!


1部はヤッパッパーでMC

2部 は童貞くんのネタ をしました!笑






めっちゃくちゃ久しぶりにしらすの攻撃ひよりちゃんにも会いました!



この後、ひよりちゃんの紹介で

私の芸歴10周年記念単独ライブの会場が決まったので、めっちゃ感謝‼️


このライブに誘ってくれた春菜ちゃんに

まじで感謝です‼️


7月14日下ネタ、ライブ行くか迷って

単独ライブさせて頂きました!笑


ブログが長くなりましたが、


私はずっとお笑い芸人のライブに出なかったので

過去、お笑いトリオモンスター☆ニート

をやっていた頃にライブで知り合った

懐かしい芸人仲間たちと再会できて楽しんでますウインク

DB芸人ライブ以外の箱でライブに出るのが私にとって大変珍しいので

私のことが嫌いでもヤッパッパーは是非見に来てください‼️


(完)