このたび、私、
皆様の暖かい応援に長年支えて頂き
2023年7月14日
芸歴10年を迎えます🥳✨

記念日当日の夜に
田辺麗圭 
芸歴10周年イベントをやります🎉





※イベント詳細あります!ブログ最後まで読んでね⭐︎

私がものまね芸人になった原点でもある
前田敦子さんのものまねだったり
現在やっているDB芸人のパンちゃんをメインとした歌イベントをします!

そして!
スペシャルゲストは
私の右肩‼︎‼︎といったら絶対にこの人物

AKB48さんの
ものまねユニットDREAM48
大島優子さんのそっくりさんこと
柘植みさき
そっくり館キサラでやっていた頃の
パフォーマンスをリバイバルします!





おんなじ芸歴でずっと一緒にやってきた

大切なパートナーです!



DREAM48は3人ユニット


なのでもう1人の右肩

宮妃も本当は呼びたかったんだけど、、

マリコ様の現在を調べたところ、、

ガーンガーンガーン

今、声優さんとして頑張っている宮妃さんにとって

もうダメだ‥おしまいだ‥と私から判断させていただきました。


DREAM48応援してくださってた皆様

大人の事情で3人はそろいません。

ごめんなさい!宮妃さんもごめん🙏

またものまねではない別の機会に一緒にイベントできたらいいな!
ということで
私のお師匠スペシャルゲストです
DB芸人ナッパこと
ぴっかり高木さんをお招きして
3人で歌ライブをします。







師匠最高だなぁ!!!

私の喉がKOしてしまいそうだぜ!




昔から応援してくださっている方には懐かしさと
昔は知らないけど最近から応援してくださっている方には新しさを楽しんでもらえる時間を作れたらいいなと
とにかく楽しんでいただければと、
少しでも長くお話しできたらと
今回、少人数制のイベントを約2時間ほどいたしますので、是非気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです🥳

2023年7月14日(金)

会場 スナック シアターGOO
   新宿 東南口 徒歩約4分

住所:東京都新宿区新宿3-35-5 守ビル3階

19時 会場 来場者の飲食タイム

20時 開演 ものまねショースタート
約2時間ほどのイベント

ショー終了後は物販やお話タイムがあります。
23時まで貸切りのため終演後も飲食可能です。

大人チケット
2500円+下記内容からワンオーダー制
中学生以下チケット500円+ソフトドリンク
(必ず保護者同伴でお願いします)

ワンオーダーメニュー
りかっちおすすめのマスターのめちゃくちゃ美味しい🍛
スパイスカレー1800円
アルコール800円
ソフトドリンク500円

物販は当日のお楽しみに!

こちらの都合で申し訳ございませんが、
当日、30席と席が少ないので事前予約制にさせてもらってます🙏

予約方法は
Instagram DM

に予約者名とチケットの枚数をご記入の上
メッセージでお送りください。

平日の夜でお仕事のご都合等もあるかと思いますが、お時間ありましたらお気軽に遊びに来て下さいませ✨
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

私もイベント楽しみにしています🥳✨



大切なことは2回いいます。

このたび、私、
本名・芸名田辺麗圭こと

改めて、、

ニックネーム りかっち
YouTuberネーム 田辺んジョニー

職業 
ものまねタレント・芸人・モデル・女優・声優

皆様の暖かい応援に長年支えて頂き
芸歴10年を迎えることになりました🥳✨

10年の間でたくさん肩書きついたな!

りかっちが音楽イベントやるってよ!!

何よこれー!!
https://ameblo.jp/wc-ben8/entry-11583242137.html



https://twitter.com/m_t416/status/682872740928307201?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A

 

 

https://twitter.com/yamanashisan/status/1676891100014084099?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A