こんばんわ 
便屋麗美改めまして(べんや うるみさんとは~べんやみこさんと同じく隊長が勝手に命名した我らの源氏名である~)
りかっちです 

2013年
7月14日(日)
についに

平成まねガリータvol.12@そっくりものまね館キサラにて
副隊長デビューしました






うへい  

 



やっと。。。

デビューできて嬉しかったです  

小学生の時から将来の夢はぶれず。
13年間お笑い芸人になる事だけを夢見て来て、何度も壁があったけれど
ずっと夢見てたこの世界に入れた事を
すごく嬉しく思っています  

{A51CA58C-916D-48BB-A78F-31DF2E83205C:01}

もう世界が一変して変わったよ~ 
言葉には現せられないくらい最高の気分だよ 



応援にたくさんの人が来てくれて凄く嬉しかったです
なんて幸せ者なんだろ~と胸がいっぱいです
見に来てくださった皆さんありがとうございました

この日の事は一生忘れません 
{59CDC16F-233C-49BE-A33E-158113D21406:01}

そして、今日は昔の事を何度も思い出したんだニコニコ
お調子者で怖いもの知らずでやりたい放題だった小学生時代が懐かしかった~とかね
リリ便所との思い出がたくさんよぎったよ

そしてこれ!
{DE595F4D-4257-4A09-8656-E2F9E5DABE7D:01}

懐かしいネタ帳や自分達で作った便所隊グッズ
恒例の儀式だー!って
朝5時ごろ母校の前に集合しては 
この木の板で作った便所隊看板を掲げながら自転車とキックボードを乗り回して
便所隊です!よろしこ!よろしっこ!2008年にデビューします!便所隊です!」ってパレードしたりにひひ

コンビニを一軒一軒入り
「平成元年生まれの女子が2000年に結成って絶対売れっ子になるよねー。
モー娘。超えちゃうかもよ~」って謎の宣告したり

コーンフレークの箱で作った募金箱にお金が入るのを楽しみに新宿の駅前でライブをやっていた事とか
{2A505C39-B78C-4D01-89C4-4766994A7BA0:01}

中学生時代は館バッチやTシャツを作ってグッズ販売しようとして何かと稼ごうとしてたね
高校からは名刺を作っては芸人さんに挨拶して配ったりいろんな事してたな~にひひ
 

毎日が楽しくて仕方がなかったよ~

便さんとは高校からは別々の学校だったけれど近所だからよく遊びに行ったり、
私のバイト先に遊びに来てくれたりして 
「便さんの高校のマーク玉の上に巻き糞なんだよー!便所隊にふさわしいだろー」
「便さんの学校は女子しかいないから毎日爆音で屁をこき放題だよ」とかー。
こんな話ばっかしだったね

高校別々になっちゃったから卒業したらJCA一緒に入るぞ!って約束したけど
結局お笑い学校に二人して入れなかったのだ
お金も無いし親が許してくれなかったり

そんな感じで、自分達なりにやってきた便所隊もあれから13年か~
デビュー2008年どころか
もう2013年だな
だいぶ予定が狂ってしまったよにひひ

運良くスカウトにあったけど、二人で活動出来なくなって、一年間私は悩んだよ~。
もたもたしてたら顔のデカイおばさんに運持って行かれた事もあったね

まっしょうがないよね~にひひ

プロになるまでの道が本当に辛かったよ!
これからもっと辛いだろうけど頑張ろーじゃないか

リリ便所
私は君の凄いところ良く知っているよ
{79B88419-76E6-4FFD-B224-303D01A78BF4:01}
{258C8D74-0825-423F-8120-5287A7A851DD:01}
いつまでも尊敬し、そしていつまでも最高の相方だ

便屋さんが急にお笑いやりたいって言い出していつ戻って来てもいいように
便屋さんが先に頑張ってくるよ  

これから我等でたくさんの人々に夢を与えるんだ ミッキー シンデレラ城 

これからも便所隊の応援
よろしくお願いします 
よろしくお願いします ゲー
{237BA689-216A-4239-8680-6579D5B2196B:01}