KisMyFtに逢えるdeShow

キスマイ衣装 
見納めしてきました!
2回見てきたよ 💋⚡️🛼🌈





7人それぞれの衣装のデザインを見比べて楽しかったし製法がすごかった🌈✨

それぞれが好きそうな個性が出てるんだよね!
名前プレートなくても誰のだ!って当てられる
様なデザイン性が個人的に良いなって思ったよおねがい

本当に当てられるかって?
んーー。。

ガヤさんのならわかる!笑

いつもロングコートでキング感があるんだよね!

語彙力ないけど伝わるかな??笑

とにかく

玉森さんが10周年の想いを込めて
デザインした衣装💛天才



#KisMyFtに逢えるdeShow2022inDOME 
#シブツタ 
#藤ヶ谷太輔 #ものまね

こんなかっこいい衣装着て
また皆んなでものまね番組出れたら良いなぁグラサン