こんにちはー!!!出演情報だよ!!
今日はビックリニュースだよ!!

なんと!!
dTV
キスマイタイムトンネル#2 

ー藤ヶ谷のへそはどれだ?グラビアからの出題ー
クイズに出演させて頂きました爆笑🛼虹 

キラキラキラキラKis-My-Ft2さん10周年おめでとうございますキラキラ
記念すべき年に、Kis-My-Ft2さんの新番組で
私達の念願の夢が叶いましたえーんキラキラキラキラ



ご無沙汰しておりました!
モンスター⭐︎ニートです!!

Kis-My-Ft2さんのものまねさせて頂いて早8年
8年越しの夢が叶いましたー!!爆笑キラキラ


まさかこんな日が来るとは思ってもいなかったタイミングでした!
解散した相方達『モンスター⭐︎ニート』の
3人で一緒に番組にでれたことも嬉しかったです。
dTV キスマイタイムトンネルで絶賛配信中ですので是非見てくださいね流れ星#2だよ流れ星

注意!ここからはネタバレです!

まだ番組見てない方は読まないでね。


今回の出演の話は私がフリーランスになって
1番嬉しいお仕事で、
1番変なお仕事でしたゲラゲラ

オファーの話が来た時『藤ヶ谷さんのものまねでおへその撮影させて頂けないでしょうか??』

と連絡がきて、何事か!!と思ってしまったびっくり


※私達のおへその写真が出演しております。


この度は田辺麗圭(りかっち)
永田祐輝・伊藤忠義の
おへそをオファー頂きありがとうございました!お願い



優しいコメントしてくださった
Kis-My-Ft2さんありがとうございましたえーん

衣装は、普段は私が作っているのですが

このAnother Futureピンクのキラキラ衣装は当時コンサートで見たあとすぐに頑張ってお金を貯めて衣装屋さん作って頂きました!横尾さん衣装の話をふれて頂きありがとうございましたキラキラ

北山さんにものまねしてくれて嬉しい。二階堂さんも凄いよね。と言って頂けて凄く嬉しかったです!ありがとうございましたキラキラ
福岡から見ているてん★ちゃんも喜んでくれていることですハート

千賀さん宮田さんがたくさん永田と伊藤の話して下さってめちゃめちゃ嬉しかったです。笑い泣きキラキラ
ありがとうございました!!

そして藤ヶ谷さん!!
北山さんがものまねしてくれて嬉しいと話してくださった時に、かすかに横からの声で
嬉しい。嬉しい。って言ってるの私は聞き取りましたぁ〜くちびる 

藤ヶ谷さん。

本当にありがとうございました!優しすぎる!笑い泣きキラキラ

Kis-My-Ft2ファンの皆様 汚い腹見せて
大変失礼いたしました🙇‍♀️

とくに玉森さん大丈夫でしたかー?笑

とにかく撮影よりもオンエア後の今の方がめちゃくちゃ変な緊張して汗ばんでおります

私の恥ずかしいおへそがみんなに見られてしまった〜ゲラゲラ



↑昔、自分が合成写真をした写真
このananの雑誌に凄く思い入れがあったのですが、この写真と同じ写真を撮らせて下さいとまさか言われる日が来るとは思わなかったです!笑

自分史上最高の体験をさせてい頂きました!

Kis-My-Ft2さんいつも応援してます‼️
これからも頑張ってください‼️

キスマイチョット2のものまね一同


(※緊急事態宣言前の写真です。)

山脇セブンティーンとさかともGは出演できなくて残念がってました!ドンマイ!

今年はキスマイさんが10周年なので
ものまね軍団一同、陰ながら盛り上げていきますよーウインククラッカー

追記



こうじろうくんはいつになったらローラースケートが滑れるようになるんだ?

まあ、
緊急事態宣言から活動が難しく
ローラスケートの練習も疎かになりすっかり藤ヶ谷さんの物真似を実は2年ほどしていなかったから

私も久しぶりの収録で2年ぶりに鼻粘土メイクしたんだ👃🏾





いつかご本家の皆様と出演させていただける夢を見ていましたが、本当に現実が来るのが思っていなかったタイミングだったので、すごくビックリしました!嬉しかったですキラキラ

ありがとうございましたキラキラ



➖Kis-My-Ft2ものまね秘話➖
興味がある方 私のアメブロ投稿のテーマ別
【モンスター⭐︎ニート】で遡って下さいねウインク



まるでドラゴンボールを探しているかのようで本当に仲間集めは大変だったんだから!笑

全ての出会いに感謝!Thank youじゃん!キラキラ

これからもいい仲間っちだね〜!キラキラ

https://ameblo.jp/wc-ben8/entry-11846146505.html



Instagram

Twitter
https://twitter.com/rikaach1116/status/1091326374764105728?s=21

 

 

YouTube