暑いね〜晴れ

鼻が溶けちまうよ👃🏾

まったく



先日2年ぶりに
キスマイの藤ヶ谷くんものまね
のお仕事を頂きまして

いつも鼻に粘土をつけているのですが、これまた夏場は粘土が溶けてなかなか形が作れないしベタベタしてあちこちにくっついてしてしまうのでほんとに大変なんですよアセアセ

そんな事を懐かしく思いました。


ここでよかったなと思ったことが
実は今回、凄く急に仕事が入ったんですが、

粘土をたまたま買い足してストックしていたんです。

ちょうどその前の週で


バビディをやるのに粘土を買い足していたから良かった!笑

ぶっちゃけ、もう二度とキスマイさんのものまねの案件は来なそうだと思っていたので🤫
粘土のストックもなかったし、なんならドーランもなくなってました!

Fバビディ様に感謝ですね

いつでもすぐにできるようにしとかないとやっぱりだめですね!商売道具の見直しや準備は大切!
藤ヶ谷くんものまねのお仕事が来てめちゃくちゃ嬉しかったです爆笑

しかも今までの中で1番嬉しくて、1番変な仕事でした!笑
告知でき言うようになったらお知らせしますチュー



さてさて、私がいくつか出演しているうちの1つのYouTubeチャンネルなのですが
今このチャンネルに全身全霊をかけてめっちゃ力を入れようとしています!!


そうです!私が大好きなセーラームーンですアップ

持ってても仕事が来ないので、もう好きなことをとことんやってしまえと!
ガチヲタ3人が集まってセーラームーンに関するYouTubeチャンネルを立ち上げましたウインク

よかったらチャンネル登録宜しくお願い致しますアップ
いいねとぐっとボタンもよろしくお願いしますウシシグッ

今週の #セーラーチューブ は先週に続きPrettyGuardiansファンクラブについて語ってるよ
三石琴乃さんがサプライズで登場した
USAGI BIRTHDAY記念「美少女戦士セーラームーン 」ファンミーティング2021の鑑賞会をしたよ

ANZAさんが素敵すぎてミュージカルを見返したくなりました😍
セーラーチューブAct.3見てね🌙

そして!

明日は7/21(水)20:30~

ニコ生「第587回R藤本の水曜はじけてまざれ!ヨイショー」

ドラゴンボール芸人でお馴染みのDB芸人!

としてこちらの番組に出演させていただきます爆笑

ですが、、内容がやば〜いガーン

サルでも分かるDB講座!


DB芸人と名乗りながら、いつまでも覚えない連中を集めて、ベジータ自ら、一からDBを教えていくぞ!


げげガーン
私、同級生の名前を思い出すのも一苦労なんですよ!


あ、果して、パンは一体どうなってしまうのやら