映画そして僕は途方に暮れる 
の2回目鑑賞してきました✨
13日初日から1日空いて、今日はものまね芸人の先輩、みる香さんと❤️ 
ニセAKBチームGが懐かしい2人です❤️


映画鑑賞後に
香里奈 さんと 前田敦子 さんものまねの写真もちゃっかり撮りました 🤳

昨日は舞台挨拶もある日だったので
めちゃくちゃ行きたかったけど、
またまたタイミングが悪くて行けませんでした!
それだけでも途方にくれそうなんだけど。

今回はめちゃくちゃ
もう一度見たかったシーンがあって
藤ヶ谷太輔 さんが
泣きながら鼻水垂らすシーンがあったんだけど
やっぱり話題になっていたようです!



前回のブログに細かい感想書いてます。(ネタバレあり)

1番下にリンク貼ってます



そし僕 (ネタバレ無し)ものまねTikTok

https://vt.tiktok.com/ZS8koy6Ff/

















https://twitter.com/rikaach1116/status/868781825602199552?s=46&t=RAYsXoEHRu9XdiG2GQUoeg