9月16日金曜日より開始いたしました
クラウドファンディングのお知らせです。


この度はブリリアント・クエスト のクラウドファンディング にご支援、ご参加頂きありがとうございました。


kickstarter を一ヶ月間開始していたのですが

誠に残念ながら、今回のクラウドファンディングでは目標金額を達成できなかった為、クラウドファンディングをキャンセルする事といたしました。ご支援頂いていた皆様の元に支援金額は返金されますのでご確認をよろしくお願いいたします。

また今後は、クラウドファンディング用に作成いたしました商品の一般販売をすることも検討いたしておりますので、支援して下さった皆さまは
そちらをお待ちいただけたら幸いです。

 応援頂いた中、成果として返すことができず本当に申し訳ありません。
ご支援いただいた皆さん一人一人に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 - コーディ&ブリリアント・クエスト出演者一同

➖➖ ➖➖ ➖➖ ➖➖ ➖➖ ➖➖ ➖➖ ➖

改めて自分たちの活動の宣伝をこの場でさせていただきたいと思います。

若手芸人が
TRPGダンジョンズ&ドラゴンズを楽しく遊ぶ番組
🛡Brilliant Quest🛡
通称 #ブリクエ 🎲

YouTube番組が3年目に突入‼️
番組を応援頂いた皆さまありがとうございました🙇‍♀️

2年間の製作の裏側を大公開✨

2020.6.22
自粛解除になり
zoom打ち合わせで挨拶はしていたけど
はじめましてでやっと会えた日



これからの番組づくりに欠かせない

キャラクター制作を始めました✨




マップやキャラクターシートを初めて見て全てが新鮮です!
6面体のサイコロは一般的だけど、3面体や20面体のダイスにわくわくしました!






2020.7.27
初ダンジョンズ&ドラゴンズ体験をしました🎲



TRPGダンジョンズ&ドラゴンズがわからない中

#TRPGカフェ
#モノドラコ #神楽坂 にお邪魔させて頂き
ゲームを初体験しました!





2020.8.13 エピソード0の撮影


自分達で考えた

キャラクターデザインを確認🧝🏻‍♀️🧝🏻‍♂️🧙🏻‍♂️🧟‍♂️🧚🧝🏿‍♂️




初めてデザイン見てフィギュア化されて感動しました✨






こうしてブリクエがスタートしたのです。


初期設定のデザインと少し変わってるところは秘蔵写真じゃないかな?😁



















2年かけてファーストシーズンを撮影し、無事に最終回を迎えることができました🎲✨

物語は6人が出会うところから始まる。
それぞれが大切な人を探すために協力して旅に出る。
冒険の途中でモンスターやドラゴンやデビル等と戦うことになる。
いろいろな出会いや別れがあり、それぞれが成長しながら
悪のデビル ジャリードを打ちに行くお話です。

感動の涙、笑いの波がある楽しい作品です。

更なるグローバル化を目指してがんばりますのでぜひ皆さんYouTubeチャンネルの登録お願いいたします。

芸人でありプロデューサーのCODYが手がける
オープニングの作詞・作曲
そして動画の編集も
ダンジョンズ&ドラゴンズ愛に溢れているので
#ブリクエ ブリリアントクエスト是非見てください✨
今回はインターナショナル!
英語版CMを作成いたしました!
今後は番組に海外字幕をつけたいと考えています。

宜しくお願い致します。