テレビ北海道

そらフェスから世界へ~SDGsの聖地いわみざわ~

ご視聴頂きありがとうございました!






スクロールすると詳しい記事が見れるよ。
最後まで読んでね♪







北海道 岩見沢市で3日間おこなわれた

そらフェス4 イベント

の様子が30分の特別番組で放送されました!



私はBAN BAN BANさん率いる

アニソンディスコさんのゲストとして参加させて頂いたよ♪


田辺麗圭じゃないわよ!

私こそ孫悟空の初代孫パンちゃんよ!




そしてこちらのお方は

そらフェス4を主催された

そらまめカンパニー


の社長 そら豆男社長だよ!


SDGs環境問題、地球の未来の為に

今回のイベントが開かれました!



 



近年コロナ禍でお祭りができなかった世の中でした。

今回はたくさんの思いが詰まったイベントで、

環境問題について小さな子供たちにも楽しみながら、もっと気軽に覚えてもらえるように工夫されたお祭りでした!


オリジナルキャラクター

E-defenderも駆けつけててくれて、




SDGsについてのクイズや

お笑い芸人ネタコーナー、ものまねショー、DJダンスイベントでこの3日間は

会場に遊びに来た、たくさんの人が

人と人が触れ合いながら大切なもの思い出すようなイベントでした!




会場のみんなと1つの輪ができた素敵なイベントで三日間盛り上がりました✨

みんなで楽しく会場でお話ししてみたり、

ダンスを一緒に踊ったり、走ったり、

ゴミの分別をしっかりして楽しむ!


今回のイベントで岩見沢市の方々と触れ合う事ができてとても楽しかったです!

私は悟空おじいちゃんよりも

ちっちゃい子供たちに

パンちゃん!パンちゃん!てたくさん声かけてもらえて嬉しかったよニコニコ





アニソンディスコのパフォーマンスでは

最終日になんと‼️

テツandトモさんが一緒にステージで踊ってくださいました✨✨
とても楽しかったです!






東の都(東京)では残念ながら番組が見れなかったのでどんな様子だったか私はわからなかったけど、すごく楽しかったのが伝わっている番組だったんじゃないかな〜爆笑



またイベントが開催される時はぜひ北海道

岩見沢市のそらフェスへ足を運んでみて下さいね🌈


E-defenderの皆さんがお出迎えしてくれるよ♪







↑社長のキャラクター 面白いwww


私は環境問題って言葉は知っていたけど


SDGsって用語があった事を知らなくて


そらフェスオリジナルキャラクター

E-defenderのTwitterで毎日更新されているツイートがとてもためになるから毎日楽しくみるようになりました

とてもためになるからみんなもフォローしてね爆笑

https://twitter.com/e_defender05/status/1555520709501546496?s=21&t=sWh2pxKMpCqKhn68rEz4zQ

 

 


https://ameblo.jp/wc-ben8/entry-12756487481.html