イベントに関する動画も載せているから最後まで読んでね♪


SDGs (エスディージーズ)って知ってる?

地球に住み続けるためにより良い世界をつくっていこうという目標の事だよ🌍



7月29日から3日間

北海道岩見沢市でおこなわれた

そらフェス4イベントに
アニソンディスコの皆さんと
出演させて頂きました!

岩見沢市の皆さんとたくさん触れ合う事ができる素敵なイベントでした!

https://twitter.com/e_defender05/status/1494254176939180034?s=21&t=qDvnolv3yIgALXhiQPuSZg

 

 




SDGsへの想いが詰まったイベントです!
イベントのオリジナルキャラクターE-defender素敵な取り組みなんだよ!

地球環境について江本社長こと
そら豆男 さんが詳しくお話をしてる動画見てね✨

3日間ゴミの分別も皆んなで綺麗に守って
たくさん楽しめました🌍




主催者の江本さんご夫婦

スタッフの皆様 

浅井未歩さん

北海道コスプレイヤー隊さん、DJぬぬぬさん

小島よしおさん
テツandトモさん
荒牧陽子さん

アニソンディスコの皆さん
DB芸人

裏でずっと支えてくださっていた
BAN BAN BAN鮫島さん

そしてイベントを朝から晩までずっと三日間出ずっぱりで頑張っていたBAN BAN BAN山本さん
(フリーザ)本当に疲れ様でした!

とっても楽しいイベントを
三日間ありがとうございました✨





地球を守る戦士たち
E-defenderの素敵なグッズを頂いたよ😆🌈🌍



E-defenderのデザインを書いた方

動画を見てすごいなと思いました!

私が普段遊んでいるTRPGのD&Dに出てきそうなイメージで勝手に親近感!


D&D(ダンジョンズ&ドラゴンズ)

も人種差別がないゲームなんだよ!

なんか似てるよね!


1つ様子がおかしいグッズが入ってたんだけど

そら豆男のマグカップがシルバーでキラキラでかっこいい!www


有限会社そらまめカンパニーの社長だ!