Hulu配信ドラマ「あなたに聴かせたい歌があるんだ」6話 絶賛放送中!
もう見ていただけましたか?
初めてドラマで前田敦子さんと共演させて頂きました✨

前田敦子さんに初めてご挨拶できて、
ドラゴンボール芸人知ってます〜と言ってくださって嬉しかったなぁ〜❤️
私もお酢と刺身がめちゃくちゃ好きだからまた会いたいな😆



写真は前田敦子さんのものまねをしていた頃の
5年前の私です。
今はDB芸人のパン になったので
全く前田敦子さんのコスプレをする機会がなくなってしまったのですが

カクカクしかじかでドラマではものまね芸人役として出演してます😄




普段のあっちゃんに似せない様に、ドラマの役で前田敦子さんの演じるアイドルを真似して下さい!
ということで‥



もう1人の前田敦子さんのものまね芸人をしているはまだまみさんと私はAKB48の衣装じゃない本物の前田敦子さんとは似せないようなメイクでキャラに寄せていくメイクを
プロのメイクさんにして頂いたのですが、



フィッティングの時に
私達2人がそっくりになっちゃって面白かった時の写真です😁💕笑



あっちゃん演じるアイドルと全く同じ服を着させて頂き嬉しかったです✨



一緒に共演させていただいた芸人のお2人
小出真保さんとずんのやすさんともお写真を撮っていただきました✨✨





ドラマ制作スタッフの皆さんが忙しくしている中

楽屋でおいしいお弁当いただきながら🍱
タレント同士でとっても和気あいあいと楽しい時間を過ごしながら話していました!
また皆んなでご飯も行きたいな〜✨

スタッフの皆様お疲れ様でした!
貴重な体験をさせていただきありがとうございました😊

ひとつだけ言わせて下さい


このウイッグの髪型

普段の私の髪型そのものww 

みんなでそっくりなウイッグかぶって笑いました!ww私のモノマネしてました?w


上の写真2020.8.24 ブリクエ収録にて


#DB芸人 #パンちゃん
https://youtu.be/Ald9wAhyxPE


https://youtu.be/zIYl2mUXtqw


https://youtu.be/nUeawC8Npgs


https://twitter.com/rikaach1116/status/1531959932697776128?s=21&t=HEpDHt4AbbjVX431MCX6vw