ちょっと久しぶりのアメブロです🍀


先月、R藤本さんと田辺麗圭(テロップがまだ田辺んジョニーだけど)で福岡に行ってGuuGooチャンネルの収録をしてきましたニコニコ

その様子が

昨日、番組の予告にチラッと出ていました〜!


私のInstagramでもちょろっと、写真をアップしていたのですが見ての通り、

すごい学生さんの人数でしょう!凝視


南筑高校の学生さん達と商店街を盛り上げてきました〜よだれ


地元に帰還したR藤本さんは笑顔が溢れていましたキューン

私はコロッケを少し溢しましたが最高においしかったんですよだれ


ブルマヘアーにしたんだよーと

前回のブログで書いていたと思うんですが


よく見たら、私はガリガリ君でした!





ガーリガーリ君


ガーリガーリ君



ガーリガーリ君




ガリガリ君て10円ハゲのイメージなんだけど

最近のガリガリ君はげてなくて昔の見つけたら

ちょっと怖かった!笑



GuuGooチャンネル

チャンネル登録よろしくお願い致します✨


この予告が出ているのはアイデンティティさんが出演している回だよ✨


え〜!嘘でしょ〜?アンタが悟空おじいちゃんなの?

見てね〜🐉

https://youtu.be/gtStvHCubWY


前回のブログ

https://ameblo.jp/wc-ben8/entry-12732418105.html


前々回のブログ

https://ameblo.jp/wc-ben8/entry-12732286367.html


田辺麗圭Instagram

https://instagram.com/p/CbPO6MjrXGj/


https://www.instagram.com/reel/CcFjuunJ8vn/?igshid=NjY2NjE5MzQ=