久留米ほとめき通りPR大使ことR藤本さん代理の
R田辺こと田辺麗圭(りか)です!笑



昨日からGuuGooの収録で福岡に行っていました!

今日は朝早くから撮影があり、
R藤本さんが到着までの間、
番組のオープニング撮影を1人でする大役を任していただいた所存でございます。



それにつきまして、大役にふさわしい身なりにしようと!

気を引き締める為に私ブルマヘアーにしました!笑



オープニング撮影を一人で終えた後、

無事、

昨日41歳の誕生日を迎えたR藤本さんが到着して、商店街のPRを務めて参りました。


久留米ほとめき通りの商店街の皆さん、
南筑高校の皆さんと一緒に職業体験インターンシップをしてきました!


大使の挨拶からはじまり


大使と一緒に南筑高校の生徒さんにまじり

社会勉強をしてきました!




パンフレットに千葉ドラゴンさん(魔人ブウ)みたいなイラストを見つけたので大使に報告。

【そんな事考えてないでちゃんと先生の話を聞きなさい】と大使にご指摘を受けました。


3R(リサイクル♻️)のお話を聞いてきました!


これは地域のゴミ拾いです。






生徒さんが働いている現場を見学したり



久留米絣(くるめがすり)お洋服を試着させて頂いたり


大使よく似合っておられます!


生徒さん達と一緒に散策しながら商店街をぶらぶらしながら




食べたり飲んだり、色んなお話を聞いてきました!





1人ロケの時は不安タラタラだったんですが、



R藤本さんが来たらこの安心感


先輩の偉大さを深々と感じました


この歳で職業体験とかあまり経験できない事ができてとても良い日でした!
久留米ほとめき通り商店街でたくさんお世話になりました!

南筑高校の生徒さん達ともたくさん触れ合う事ができてとても楽しかったです😊

南筑高校の中尾先生からはじまり商店街理事をしている栗秋さんGuuGooチャンネルに素敵なお話を頂きありがとうございました✨✨




 


片付けして東京に帰ります!!



また久留米の皆さんとGuuGooで何かできたら良いですね!

大使頑張ってください!!


GuuGooスタッフの皆様のサポートがあってとても楽しかった収録でした!

ありがとうございました!山田ライトニングくん

もめちゃくちゃ頑張ってましたよ😊


GuuGooチャンネル放送お楽しみに✨✨