りかっちの長年会ってない人に会いに行く
開運行動〜クラッカー

パンパカパーンクラッカー

昨日は4年ぶりに
華麗なる美人社長の
まり社長に会いに行きましたー爆笑ラブラブ



まりさんお久しぶりでした爆笑
久しぶりに会えて凄く嬉しかったーキラキラ
そして相変わらず美人だー!ラブ


まり社長は私がそっくり館キサラに出演しているときによく見に来てくださったり、
まり社長がタレントとしても現場でお会いすることもありいつも笑顔で応援してくださっている方です爆笑

以前からカレー屋さんを経営されていたのですが、
この度新店舗が出来たとの事でずっと行ってみたくやっと行く事ができました爆笑キラキラ

Restaurant Mari🍛


ずっと行きたかったお店だったんだ爆笑


私はお店のおすすめ
牛すじカレーとキーマカレーの2食カレー🍛
一緒に行った友達のさおりちゃんは牛すじカレーを食べましたハート


めっちゃうんまかったーラブ
そしてこのボリューム‼️
食べ応え抜群の美味しいカレーは

連日売り切れるメニューもあるほど大人気❗️
食べれて嬉しかった〜🍛🥄
まりさんの手作りカレーすっごく美味しかったです爆笑

牛すじカレーは口の中でとろけるし
キーマカレーはエスニック料理が好きな私にはたまらない大好きな味でしたラブ


とってもおいしかったです爆笑ハート

まりさんはお母様と2人で毎日仕込みから頑張られていてカッコいいなー!

コロナ禍だけど乗り越えて欲しい‼️


皆さんもぜひRestaurant Mari🍛に美味しいカレーを食べに行ってみてください爆笑

お店の場所はこちら
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13253002/


お店の売り切れ情報などはTwitterからご確認ください流れ星

https://twitter.com/mari_shacho?s=21



今夜放送された

それSnowManにやらせて下さい

でお店が取材されています。

アーカイブは1週間まで!見てくださいね爆笑

まり社長のYouTubeはこちら
チャンネル登録宜しくお願い致しますキラキラ


りかっちの金運開運行動ブログ


YouTuber田辺んジョニーの何よこれー!
チャンネルも登録宜しくお願い致します🍀
DB芸人によるバラエティ番組
DB芸人の中の人大集合‼️まったりYouTube番組